広島で新しい家族を待ってます
広島ドッグパークでは里親を募集中、 現地の情報で現場で接している目線で犬を紹介します。 現在保護団体が活動してますが、このブログは ワンコとボランティアさんたちを支援するブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
80頭あまりの犬達
高島で、都島で、事件が次々と起きています。

事件が嬉しいはずは決してありませんが、その度に
各方面の方々から情報が入ってきます。
心底ありがたいです。
心からお礼申し上げます。

さて、現場が分散して、法廷での展開もある以上、
適宜新情報をお伝えするべく、当方は手分けして事に当たっています。
行方不明なのは、つばさと言う名のビーグルだけでなく、
疥癬犬と、もともとの某グループの保護犬をあわせて
80頭ほど(グループによる)のようです。

本部事務所、神戸現場等、思いつくところはあたりましたが、
どこにも80頭もの犬達はいませんでした。
継続して調べていきますが、こちらの行方不明も奇怪で不気味です。

高島に移動するためのワンステップなのでしょうが、
現在そこで全頭保護できているのですから、高島に移す必要が
どこにあるのか、ますますわからなくなってきました。

****************

なんにせよ、自らの小細工が、某グループが
「絶対高島を稼動させる必要がある」という根拠を、自ら
また一つ崩したようです。
自分達がもがけばもがく程、自分達の足元を崩していっています。

隠し、騙し、偽る度に、事態はややこしくなるばかり。
普通に生きていれば、一つの人やグループに対し、これほどまでに
次々と事件が沸き起こる事は、常識では考えられません。
素直に事象どおりに発表して事に当たるなら、これほどまでに
ややこしい事にはなりません。

次々と嘘をついて、その嘘を隠すために、自分が次々と
大きな事件に巻き込まれてしまっているように周りに話してまわる…
結果、その人の周りで、次々と大きな事件が起こっていることになってしまう、
こういう現象を私の友人は
「火曜サスペンス症候群」と呼んでいます。(一週間ごとに大事件が起こるから)

実社会でもたまにこういう人がいますが、
後でよく調べてみると、全部単なる嘘なのです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。