広島で新しい家族を待ってます
広島ドッグパークでは里親を募集中、 現地の情報で現場で接している目線で犬を紹介します。 現在保護団体が活動してますが、このブログは ワンコとボランティアさんたちを支援するブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反対の理由
AAが高島市に来る事を反対しています。

犬の保護施設が建設される事に反対しているのではなく、
元来ある住環境を破壊しかねない施設が建設されるのを反対しています。

犬が来る事に反対しているのではなく、
犬の管理が出来ない人間が来る事に反対しています。

病気の犬が来る事に反対しているのではなく、
病気の犬を管理できない施設なので反対しています。

アークエンジェルズは説明が足りません。
その説明を裏付ける資料が足りません。

迷惑をかけない根拠を答えていません。
自分達の作業の根拠は、行政の指導だそうですが、
行政はそのような指導をした事実は無いそうですし、
そのような指導をする行政が今の日本にあるなら教えて欲しいくらいです。

かわいそうな犬を助ける資料が、
かわいそうな状態の犬の写真ではありません。
最初から最後までの病院へ行った記録です。
最初の状態、治療方法の種類、治療方法の選択、
治療の経過、そして、完治の証明が犬を助けた資料です。

迷惑をかけない根拠が、
『私たちを信じてください』では、話になりません。
普段の活動で、自身の名刺に虚偽の記載をする人の何所を信じることが出来るのでしょうか。
口約束の信用だけでお金って借りる事出来ないでしょ・・・
消費者金融、闇金なら別ですが。

あまりにも差が有りすぎて思わず書いてしまいました。
まもなく、フルメンバーで動きます。
そのときには、もう少し詳しい事が書けると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめてメールします。

AAは保護施設を作って、どのような世話をするのでしょうね。
疑問だらけです。
世話をする人間が何人いるのでしょう?
犬に関しての専門知識を持った人間はいるのでしょうか?
保護した犬をちゃんと躾できるのでしょうか?
全てを善良なボラさんにまかせっきりだったAAには、何一つできないでしょうね。
それなのに、「かわいそうな犬を助ける」とは呆れてしまいます。
施設を作る前に、説明すべきことが山ほどあると思います。

2007/09/24(月) 15:16:29 | URL | いちボラ #q9pV0I8E[ 編集]
シェルターそのものに反対なのではありません。
例えばソフトバンクの孫さんあたりが、きちんと運営してくれるのならもろ手をあげて賛成しますよ。うちの隣に建設してもらってもいいですよ。(そこで雇ってもらおう♪)

湯来で味をしめて、田舎ならどうとでもなると思ってたんですかね。「かわいそうなわんちゃん」でなんでも通ると思ってたんですかね。
…人をナメるのもたいがいにせ~や!v-359

まずは「ありがとう」と「ごめんなさい」から勉強しましょうね<AA
もっとも品性がアレだし、もう手遅れですけどね~。

拉致監禁されている犬たちのためにも、AAの早期解散を願っています。


2007/09/24(月) 18:42:39 | URL | らんりさ #-[ 編集]
いちボラ様
コメントありがとうございます。
可哀相な犬という彼等の言葉には、
全く気持ちが感じられず、地元の方々も、
本当に彼等は犬を好きなのだろうか?とも感じておられます。
自分達の足元をまず見つめなおしてほしいです。

らんりさ様
現在の犬の状況が全く出てきていません。
これで、体調が悪くなったのを高島のせいにしてくるんでしょうね。
何日間も報告していなくて、悪い状態の犬の報告だけをする・・・
いいかげん、気付いて欲しいものです。
2007/10/08(月) 20:16:36 | URL | 広島広報支援の会 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。