広島で新しい家族を待ってます
広島ドッグパークでは里親を募集中、 現地の情報で現場で接している目線で犬を紹介します。 現在保護団体が活動してますが、このブログは ワンコとボランティアさんたちを支援するブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
延期になりました。
犬の搬入日が延期になったようです。
当初、今週末に搬入が行われる予定でしたが、
(私たちのところだけではなく、報道にも情報が入っていたようです)
延期になり、9月15日、16日に行われます。


搬入の頭数については不明です。
搬入に際し、疥癬などの病気が完治している犬を優先するそうですが、
その完治の証明方法、犬の個体識別、
今後の管理方法、運営予定などは、一切明らかにされていません。


本日現在、滋賀県動物保護管理センターの立会いが予定されています。
警察にも是非、立ち会っていただきたいと思います。
滋賀県動物保護管理センターには、今後の活動を含め、
どのような状態の犬が来てどのように管理されるかを確認する役目を
果たしていただきたいです。
高島署には、現地に住む方たちの生活環境が脅かされないように、
彼等の行動を監視し、指導していただきたいものです。



一部、情報の伝達で誤りがあり訂正しました。
ご心配頂いている皆様にはお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
今後は、より情報の精査をして記事にいたします。
コメント
この記事へのコメント
最新情報
滋賀への移動も本日またまた変更になりましたよ。22・23ですよ~
2007/09/08(土) 00:35:02 | URL | 元スタッフ #q2yGYWFA[ 編集]
元スタッフ様
変更になったのですか?
また確認してから私どもの発表として扱わせていただきます。
貴重な情報ありがとうございます。
2007/09/08(土) 10:47:41 | URL | 広島広報支援の会 #-[ 編集]
ご熱心です事!
2007/09/09(日) 00:17:39 | URL | knd_pev77 #-[ 編集]
吹いたw
2007/09/09(日) 01:38:22 | URL | おっさん@もっこりん探偵団 #V1sjq63s[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
