広島で新しい家族を待ってます
広島ドッグパークでは里親を募集中、 現地の情報で現場で接している目線で犬を紹介します。 現在保護団体が活動してますが、このブログは ワンコとボランティアさんたちを支援するブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
責任をとりませんか?
現在、里親募集犬の追加アップが滞っていますが、
それは、AAの組み戻しに関する調査と、
譲渡会に関する調査のためでした。

まず、AAが寄付金の組み戻しを行っています。
組み戻しとは、返金の事です。

AAのサイトによると、
2007年1月9日より受付し、
同25日まで対応するそうです。
1月9日以前の組み戻しに関しては
対応していませんので、
再度の請求が必要です。
その、再度の請求も受付期間内となっていますが、
受付期間の明記がされていませんので
25日までにAAに連絡が行くように
銀行に申し出てください。

サイトの書き方では25日が受付最終日のようですが、
受付が、AAに連絡が入ることなのか、
募金者が銀行に申し出ることなのかが
明記されていません。
『25日までに連絡が無かったので
対応しません』

との言い訳が出来ないように、
皆さん、お早い目の対応をされるのがよいのではないのでしょうか。

それと、今回の広島の件で、
ブログ、HPでリンクをして、協力された方々は、
組み戻しの報告もしませんか?
皆さんの記事や言葉を見て、
協力していただいた方もおられるはずです。
その方々へのアナウンスをしませんか?
私どもはあらゆる意味での責任として、
組み戻しに関してや、
パークがその後どうなったかの報告は必要だと考えます。

自分の言葉に無責任になるのはやめましょう。
『アークエンジェルズが組み戻し(返金)
を開始しました。詳しくは、
アークエンジェルズのHPをご覧ください。』

の一文でもいいと思います。
実際に組み戻しをするかどうかは本人の判断です。
しかし、そのアナウンスを怠る事は、
情報を発信したものとしての責任を放棄することになると思います。

個人的な嗜好(思考)で書いているものでも、
人間一人が、
情報伝達の大切なターミナルだという事を意識する事により、
自分の思いをより多くの人に、より深く、
正確に伝えられるようになると思います。
コメント
この記事へのコメント
ブログ、見守らせて頂いています。

豊中の犬4頭が、裁判所の命令で
1/26の午後、突然取り上げられました。

大阪の現場の人は大変な思いをされています。
どうか力づけてあげていただけませんか?
突然ですみません。
どうかよろしくお願い致します。
2007/01/26(金) 17:07:32 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
